03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30(Sat)

パラオ 25日目

今日は土曜日。活動休み。
パラオは暑い。

トロイモと、たまっと呼んでるお菓子です。
みんな大好きだけど自分はあぶらっこすぎてたまは無理。

IMG_0537.jpg


昨日はリハビリ科の新年会&クリスマス会&スタッフの誕生日会&歓迎会を兼ねて
飲み会がありました。


19時スタートで店に行くと・・・
だれもおらず・・・・

結局全員そろったのが、なっなんと21時前。
びっくりです。飲み会でもこんなに時差があるなんて・・

23時になりかえるのかと思いきや、
日本の昔のディスコみたいなとこに連れて行かれ、
「kazuーーLet's dancing!!」
って無理やしと思い断りました。

でもう一軒ディスコちっくなとこに連れて行かれ
夜中の1時に帰宅。

IMG_0553.jpg


ホストファミリー宅に帰るとパパさんは待っていてくれました。
なんてやさしいのか。

ほんと陽気な人たちです。


ちなみに下ネタ大好きみたいで、「スケベ、スケベ」って
何回も叫んでました。

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

14:31  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

陽気な人たちで楽しそうだけど、無理しないで身体に気をつけて生活してよ。
minachan | 2010.01.30(土) 18:00 | URL | コメント編集

元気そうで何よりよ!
ディスコブームが下火になった頃に大人になったから、ダンシングは無理ね。
「たま」はおいしそうよ。食べてみたいです。
じゃ、またね。
ありのすけ | 2010.01.30(土) 23:10 | URL | コメント編集

>minachanさん

はい。ありがとうです。身体に気をつけて生活します。

>ありのすけさん

たまはサータアンダギーみたいで脂っこいよ。たべすぎたら気持ち悪い感じ。
saeki | 2010.02.01(月) 17:32 | URL | コメント編集

>MASAさん

こんばんは。前に携帯にメールしたけど届いたかな?忙しいそうだね。南の島においでよ。
ゆっくりしてるよ。
またブログ見てね。

きれいな海また行ったら画像UPするからさ。
saeki | 2010.02.03(水) 17:44 | URL | コメント編集

佐伯さん!
メール来てない・・・
tsu.uzb@gmail.com
↑これです、お願いしま~す><
tsukasa | 2010.02.04(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazupiko4770.blog100.fc2.com/tb.php/9-9cda8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
