03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14(Sat)

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

事情があって5月7日に日本に一時療養帰国していました。
で、3ヶ月は療養ということで日本にいました。
帰れるのか帰れないのかわからない状況でずっと
悶々とした日々でした。

自分でなにしているんだろうって・・・ずっと思ってました。
気を紛らわすために、旅行にいったり、友達とあったりしましたが
パラオのことが頭を離れないままでした。


昨日、JICA本部で面談の結果、帰任できるようになりました。
自分でもあきらめていたので、うれしかったです。

またリハビリ科のため、自分のためにも
同僚たちやパラオの人たち、パラオの隊員と一緒に
乗り切っていきたいです。

報告まで・・・に日記かきました。

連絡できなかった友達すいません。
はっきりしない状況で連絡できる状況じゃなかったので。。。

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

11:34  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

また顔晴ろー!!

saoriya | 2010.08.16(月) 10:05 | URL | コメント編集

帰任できるようになって本当によかったね。
健康安全第一でのんびり頑張ろうね。
まだまだ先は長い!!
Nobi from Bhutan  | 2010.08.25(水) 01:57 | URL | コメント編集

>saoriさん

またお互いに顔晴りましょうね。
ファイト!!

>nobiさん

安全第一、健康第一ですね。
まだ先は長いからお互いに乗り切りましょうね。
kazuhiko | 2010.09.11(土) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazupiko4770.blog100.fc2.com/tb.php/29-8c23e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
