10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19(Fri)

パラオ 73日目 送別会・・・

三か月ごとで帰国隊員の送別会、新隊員の歓迎会がある。

全体で送別会をしたあと、ほんとに帰国前日や間近になった
隊員とパラオでの最後の食事をした。


彼らは2年間はあっという間だと言う。


まだまだ自分にとって長く感じるこの生活。


あっという間だったという隊員たちはプライベートでも活動でも
充実していたのだろう。


そう思えるような活動&パラオライフを送っていきたい。


I will do my best.


IMG_0949_convert_20100319145412.jpg


IMG_0952_convert_20100319145716.jpg

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

15:02  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

>masaくん

終わってみたらね。今はそんなこともないよ。
日本のストレスはたしかにこっちではないよ。まさくんとこ特に仕事忙しいしね。
無理しないようにね。

少し痩せたかも。こっちのスティ先の食事もセーブしてるからね。でも豆腐とか食べてるよ。栄養は自分で考えないとこっちでは太るいっぽうだからさ。

k.saeki | 2010.03.23(火) 10:41 | URL | コメント編集

ブログにコメントありがとう!!

うちの先輩隊員たちも時間はあっという間にたっちゃうよーとよく言っています。
私もまだ実感ないけどー。

とりあえずのんびりを満喫してる感じ。

関係ないけど、Tシャツ、短パンが南国な感じがしてそれだけで、陽気な感じがするねー。
お互い楽しく頑張りましょう!!


Nobi from Bhutan | 2010.03.24(水) 19:51 | URL | コメント編集

>Nobi from Bhutan さん

ブータンすごくいいとこってみんな言ってる。いいなあ。
のんびりできそう。
南国は陽気すぎて困るよ。
k.saeki | 2010.03.25(木) 10:38 | URL | コメント編集

佐伯さん  くろっ!!!
tsukasa | 2010.03.25(木) 21:17 | URL | コメント編集

>tsukasa くん

久しぶり。
黒くもなるよ。
毎日真夏だしね。焼けたくないけど
こんなおれでも焼けます。
k.saeki | 2010.03.26(金) 08:12 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-10
時々、のぞいてはいたんだけどv-8
何だか、楽しそう?充実した感じで生活を送っていますね。
大自然の中で、サエピョンらしさが出てきたのかな?2年間・・・今は、長いかもしれないけど、過ぎてみればきっとあっという間なんだろうね。パラオ生活、楽しんでね☆

yukarin | 2010.04.02(金) 23:05 | URL | コメント編集

>yukarinさん

おはよう。元気にしてる??
日々子育てに忙しいんじゃないかな?
パラオでの生活は、だいぶ慣れてきたよ。
まあまあ充実してるかな。
ボランティアのほうは難しいけどね。
遊びにきてね。
k.saeki | 2010.04.05(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazupiko4770.blog100.fc2.com/tb.php/19-3f4938df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
