06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06(Wed)

パラオ1日目

こんばんは。

パラオに5日に着いてはや2日が経とうとしています。

5日はパラオ国際空港に22時10分に到着。
直行便がないのが不便。

グアム経由で日本を出て12時間後にやっと到着。
グアムで5時間のトランジット。
その後、コンチネンタル航空でYAP島というとこでいったん止まり
その後やっとパラオへ。

着くと先輩隊員のお出迎え。

花飾りいただきました。

それにしても暑いし湿度が高い。汗ばんでました。


今日はオリエンテーション。日本大使館表敬。
なんだかんだで疲れました。

JOCV2人、SV3人の5人の同期と2年間乗り切っていきます。


おっと、今日驚いたことは・・・
数日前にJOCVも日本に2年間の間に日本に帰れるとのこと。
びっくりです。

明日からものりきろっと

IMG_0438.jpg

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:25  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

到着直後の写真が疲れきっているねー。おれはこれから準備バタバタ、飲み会続きだよ。
ryuma | 2010.01.07(木) 01:01 | URL | コメント編集

●ファイト

無事到着のようで、一安心!ぼちぼち慣れていってね。ブログで元気な姿を見るのを楽しみにしているよ!
ありのすけ | 2010.01.07(木) 14:02 | URL | コメント編集

●No title

お疲れー☆
こちらソロモン隊も到着後あちこち回ってバタバタよ。

とりあえず、慣れるまではそこそこ頑張ろう!

私もブログ作ってるからよろしくね♪
saoriya@solomon | 2010.01.07(木) 16:12 | URL | コメント編集

●No title

お疲れ様です。

エルサルも無事着きました!

お互いがんばりましょうね。

僕もブログやってるんでのぞいてくださいね。
ちょび | 2010.01.07(木) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazupiko4770.blog100.fc2.com/tb.php/1-aab50e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
