09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

再スタート 69日目・・・ ゼロ戦

昨日は、ゼロ戦を見にアルモノグイというところへ。



シニアボランティアの方に連れて行ってもらいました。

住んでいるところから車で走ること40分。

一つ目のゼロ戦。

IMG_1383_convert_20101031085915.jpg



そのあと、どんどこ山の中を歩いて約一時間。

IMG_1398_convert_20101031090148.jpg


IMG_1402_convert_20101031090406.jpg


最初は、二つ目のゼロ戦がどこにあるのか・・・
みんなで捜すが、見つからず。

しばらくして、「こっちだーー」っていう声に
草をかき分け移動。

赤い尾翼が見え、発見。
プロペラと左翼、尾翼が残っていました。


IMG_1405_convert_20101031090628.jpg


赤く見えるのは、さび止めを塗っているからとのこと。
この上に、みどりのペインティングしていたらしいです。

ここに、不時着し、乗っていた人は逃げ、そのあと爆発したらしいです。

帰りは、おもいっきり雨に打たれ、全身びしょぬれ。

そのまま、車に乗せてもらい、アルモノグイに住んでいる隊員の
家に寄って帰りました。
こういう街なかじゃない所に住んでいる隊員は
のんびりしていいなって思ったのでした。

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

10:14  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
