12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11(Mon)

パラオ 7日目

日本と同じでパラオでの生活も土日休み。

昨日は先輩隊員に車でパラオを案内してもらいました。

IMG_0482.jpg

パラオは島だらけの国。人口2万と日本の村なみ。。。
自分がいる旧首都から車で1時間くらいの島に連れて行ってもらいました。

田舎のほうにいる先輩隊員に会い、野生のココナッツやアボカド、スターフルーツ見て
感動!!

そのあと、また先輩隊員のホームスティ先にお邪魔して
5つ星ホテルのビーチへ。
新婚の日本人見たよ。
で浜辺でふたりっきりでディナーしてました。
1泊2,3万するらしいです。たかっ・・・
ボランティアでは無理です。

そこでアイス食っていたら虹が、スコールの多いとこなので
結構虹みえるらしいです。

IMG_0481.jpg

いやーきれいでした。

こんな観光気分ではだめですね。

これからがこの国にとけこむとこなのに。。。

来週からはまた新しい環境で仕事&ホームスティ始まります。

パラオでは6カ月は必ずホームスティなので・・・

パラオ語もわけわかんないですが、先生の笑顔とのりで
乗りきります。
19:45  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
