12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30(Sat)

パラオ 25日目

今日は土曜日。活動休み。
パラオは暑い。

トロイモと、たまっと呼んでるお菓子です。
みんな大好きだけど自分はあぶらっこすぎてたまは無理。

IMG_0537.jpg


昨日はリハビリ科の新年会&クリスマス会&スタッフの誕生日会&歓迎会を兼ねて
飲み会がありました。


19時スタートで店に行くと・・・
だれもおらず・・・・

結局全員そろったのが、なっなんと21時前。
びっくりです。飲み会でもこんなに時差があるなんて・・

23時になりかえるのかと思いきや、
日本の昔のディスコみたいなとこに連れて行かれ、
「kazuーーLet's dancing!!」
って無理やしと思い断りました。

でもう一軒ディスコちっくなとこに連れて行かれ
夜中の1時に帰宅。

IMG_0553.jpg


ホストファミリー宅に帰るとパパさんは待っていてくれました。
なんてやさしいのか。

ほんと陽気な人たちです。


ちなみに下ネタ大好きみたいで、「スケベ、スケベ」って
何回も叫んでました。

テーマ : 青年海外協力隊(JOCV) - ジャンル : 福祉・ボランティア

14:31  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
